DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

暑い・・・けれどクールにね・・メンズクッキング

投稿日:

 

昨日は暑かった・・事務所3階もなんと37度に。

とはいえ、来談室はクーラーを入れて、カウンセリングを二件。そのあとは、夕刻からのメンズクッキングの準備に。

メニューはタコライス、オニオンステーキ、ポテトサラダ、大根ミネストローネ、オニオンサラダ、ティラミス・・とメロンとアイス。なんと豪華な。

なんだかんだと、女性3名男性3名の集まりになりました。女性にすれば後片付けまで男性がやってくれるのがとても嬉しいとのことでした。先輩男性はホスト力全開でおしゃべりしてましたが、渦中の初心者男性はホスト力はまだまだこれからでした。

とはいえ、みんなでのおしゃべりはなかなか止まらず、10時半頃まで続いたかな・・楽しい時間でした。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.