DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

いやー参った・・・尻に針が・・

更新日:

結局、前立腺癌が腰椎と股関節に転移しているらしく、外科的に摘出するよりも、ホルモン療法で叩くということになりまして・・・今日はその前立腺の生検を行いました。

これから生検にいってきまーす。

これはねー、肛門になんか器具を入れて、その器具から穿刺して前立腺の組織細胞をとるというもの。特に麻酔とかもないので、どうされているのかよくわかるんだけれど・・・なんせ私には見せてくれないから、どんな器具なのか・・後で調べてみようかな。

で、組織を取るときはパチンというか一瞬の痛みはあるけれどたいした痛みではなくて、それを六回。術式としてはほんの十分くらいの作業だし、もっとたいそなものかと覚悟していた私には、なんてことないものでした。で、これからは薬物で腫瘍の減衰をめざすけれど、すぐには効果が出ないだろうから、どんなことになるのか、私にもよくわかりません。まあ、しんどいとか、気分悪いとか・・あるのかもしれんけれどねー。また報告しますねー。それにしてもねー、Drのおじさんやら若い看護師のお姉様方に、私の秘所をみられたり触られたりするのは・・恥いる歳でもないけれど・・・やはりちょっと恥ずかしー♫

    

晩御飯は肉じゃが定食・・もっと野菜を・・・・味噌汁を・・  でざーとがお薬の錠剤とは・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.