DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

おいおいどーなる? ・・・それにしても腹減った

投稿日:

さきほど泌尿器科のDrがやってきて、状況説明をしてくれました。前立腺癌の場合、ホルモン療法が有効だとのことで、必要であれば放射線療法と併せて、ホルモン療法をメインで進めていきたいとのこと。

椎体の腫瘍も前立腺癌なのでホルモン療法で減衰していくだろうとのこと・・となると、痛みがいきなりなくなるということもなさそうで、ひと月くらいかけて徐々に痛みも改善されるだろう・・みたいな説明だったかな。

いずれにしても、自由に歩けるようになるにはまだまだ先のようで・・まあ、時間かけても腫瘍がなくなればいいわけだけれど・・どうなることやらねぇ。腰椎の生検に加えて前立腺の生検もやることになって、腰やら肛門あたりからぷすぷすと針を突き刺される・・のって、どんな感覚なんだろね。あなるが嫌いなわけではないけれど、自分のあなるに針刺されるのって・・想像もつかんことだしねぇ。やれやれ・・それにしても、昨夜の晩御飯以降は絶食で、かなり腹減ってきた。うまいもん食べたいー。

これは入院前に、最後に作ったチキンカツ定食・・こんなの食べたいっす。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.