DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 シェルター 料理

退院後・・買い出し・料理・おもてなし

投稿日:

退院後・・おフランスから帰省中の知人のゲストやシェルターのゲストをお招きするために、とりあえず知人のお車で、お買い物に。私はカートにすがってお買い物、荷物は知人に運んでもらって・・なんとかあれこれ買い出し完了。とはいえ、やはり歩くと股関節は痛むし、歩き始めたせいでアキレス腱あたりの腱鞘炎はずっと痛んでるし・・・ああ、痛いの痛いの飛んでけー。

久々に面会した観葉植物たち、予想以上に育ってたのもあれば、半分枯れかけてしまつたのもあったりで、いろいろ。留守中お世話いただいた、すずさんありがとねー。

 

入院前は新芽だったマドカズラ若葉が育つてます。一株だけ冬越しできたサンスベリアにも新芽が・・

買い物もいろいろ、たくさん。

おフランスからの彼女にはよもぎ野菜の天ぷら定食。入院中食べれなかった自作サクサク天ぷらはうまーい。

 

デザートにはレアチーズケーキを・・これもうんまーい・・けど私はほんのひとくち。

翌日、シェルターのゲストのためと言いつつ、入院中食べたかった刺身をたんまりと、金目鯛、アジ、ハマチ・・食った食った腹一杯の刺身。

ほんと自分で美味しいもの作って食べるのって、最高の贅沢。ありがたい話。

とはいえ世間では安倍っちが撃たれて死んだとか・・平塚さんのアップした動画では、銃撃の割には安倍っちは吹っ飛んでもなく、平然と立ってたしゆっくり振り向いてるし、二発目はワイシャツの襟が動いてるのはわかるけれど、血肉が飛んでるでもなく、安倍っちは自分で階段を何歩か歩いて降りてるしねぇ。銃撃後しばらくは呼びかけに答えてた、病院で心肺停止(NHK)とか、どの映像も血痕とか血糊とかがなくて、心臓に穴が開くほどの銃撃なら、もっと激しい現場状況になるはずだけどね。

今朝の新聞でも、銃弾は体内から見つからなかったと書いてたし、散弾銃なら細かい弾が体内に残るはずだしね。それに首からはいった銃弾が心臓に達したなんて訳のわからんこと書いてるし・・・この銃撃死亡事件も、どうも怪しい。ヤラセの匂いがぷんぷん。

だとしたら選挙目前、だれがなんの目的でやらせたのか・・・真実は出てこないかもしれないけれど、数年後に安倍っちにそっくりな人が、NYのレストランで食事してたり・・。

いずれにしても、今回の選挙はジャパンハンドラーのグローバリストとスパイ大作戦のチャイナと、それに与しない唯一の参政党と熾烈な日本食い尽くし戦争の天王山。これから日本はどちらにどれだけ食い尽くされるのか、あるいはそんな外国勢力の侵略、実質支配を拒否する政治勢力が育つのか・・・天王山か関ヶ原か・・みなさんそんな危機感もってくださいよー♬

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, シェルター, 料理
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.