DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

やばっ・・最悪が続く・・・

投稿日:

明日は生検、来週は摘出手術・・・の予定だったけれど、先ほどDrがやってきて、前立腺癌の転移かもしれないし、他のところにも転移してるかもしれん・・ガンの悪性度も高いようだし、単純に摘出手術では済まないかもしれん、その際には放射線療法にするかも・・これから、他の関係Drとも相談して決めることになる・・とのお告げでした。

とはいえ、この痛いのをスパッと切り落としてくれよーと言ったけれど・・今はなんとも・・・とりあえず鎮痛剤は出しますので・・とか、困ったようす。まっいいけど。スパッと行って楽になりたかったけれどねぇ。放射線療法となると、一旦退院して、あらたに入院し直すのか、通院しながらの処置になるのか、それも今の所よくわからんし。とりあえず、今後の様子に好奇心の湧く、私。どーなることやら。ああっみなさん心配は要らんしねー。

やはりやたらご飯の多い食事・・はぁー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.