DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

梅雨入り? 雨にしっとり紫陽花・・

投稿日:

今朝は・・というより昨夜からかなりの雨に。気温も少し肌寒く感じられる程度。昨年はなぜか咲かなかったセンターの紫陽花も、今年は綺麗に咲いてくれました。昨春に転生庵から移植した色違いの紫陽花もちゃんと咲いてくれました。 

 

この春は、私の手入れが不足したせいか、ビオラもヒメヒオウギもあまりいい花にならなかったから、紫陽花が綺麗に咲いてくれたのはありがたいです。体調がよくなれば、せっせとお花のお世話もしたいんだけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.