DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント カウンセリング日記

蛍飛んでたよー♬

投稿日:

今回の合宿のメインイベントはなんと言っても蛍見物。時期的に少し早いかな・・と思ってて、万一、少しも見れなかったら申し訳ないことになるし・・と少々不安を感じながらも現地に車で向かいました。で、蛍がいそうなところで車のライトを消してみると・・ほう・・おるおる。

乱舞とまでは言わないけれど、そこそこの数の蛍が飛んでました。こどもたちは蛍を捕まえて喜んでました。街に住んでる大人たちも蛍が飛んでる姿を見ることはなくて、けっこうその幽玄な輝きに感動を覚えてくれたみたいです。みなさんが喜んでくださって私も一安心。

 

その蛍見物に行く前は、OHカードで人生占いを。今回はみなさん納得するカードが出たようで、人生の参考になったようで・・・それも納得。私のカードはなぜか、いつもエロティックなカードが出るけれど、今回は文字カードが「エロティック」で絵カードが大衆の行進?なんかよくわからんカードでした。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.