DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

転生庵にも・・・小さな春が・・・

投稿日:

今日は十日ぶりの転生庵。前回はせっかく回復しかけてた座骨神経痛があれこれ頑張りすぎたせいか、痛みがぶり返して、またつたい歩きから再出発。

で、今日はとにかく必要最低限のことだけしたけれど、それでもやはり歩くのは杖なしでは無理だし、それすらかなり痛みを伴います。そんな中で、やったことは、知人の妄想の現実化のお手伝い・・・と、鶏さんやネオのお世話、と晩御飯作り。今日の晩御飯メニューは、天津飯、ふきのとうの天ぷら、蕎麦サラダ・・でした。

 

このふきのとうの天ぷらが・・とっても旨かった。もちろん、私の腕もあるけれどね。(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.