DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

はあー・・まだまだ仕事は難しい・・回復が始まったとは言うものの

投稿日:

昨日は、かなり体調もよくなってきたし、食欲ももどつてきたので・・・お昼にインスタントラーメンを食べてみました。結構美味しく感じられて、一食分まるまる食べることができました。吐き気も感じることなくね。

お昼からは、買い物をして事務所に・・・二週間ほどほっときっ放しにしてたあれやこれやを、片付けたり、手当したり・・・それに、ほんとに久々に、シェルター定食も作りましたし。とは言え、あれこれやるのもけっこう大変で、少し動くと息が切れてしんどくなってしまいます。座骨神経痛もまだ治ってなくて、移動も大変ですし。

久々に作ったシェルター定食は塩サバ定食・・

で、今朝は起きてみると・・うっすら雪化粧

 

さてさて、今日はどんな1日になるやら・・・はやく楽になりたーい

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.