DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 支援・援助論 日常

服従実験、どうも失敗らしい・・・日本を除いて・・・コロナ騒動の話ね

投稿日:

世界では、いっときグローバルエリートの圧力を受けてか各国政府が、人権を無視したコロナ対応をしてきたけれど、その弊害が隠しきれなくなり、政策を転換しています。結果市民はマスクなどのコロナ対応を一斉に拒否するようになりました。今はみんながマスクしている国は日本だけだし、どうもそんな日本は笑い物にされたり、敬遠されたりしている様子。観光客も増えてこないしね。それにワクチンの有害性についても、やっと日本でもマイナーなメディアが語るようになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=azNMj74QZeM

けれど、なお日本政府はワクチンを推奨し続けています。なぜでしょね・・・これはねーいつものことだけれど、やばくなったら日本に・・・という国際金融資本の企み。日本政府は彼らに逆らえないから、彼らに都合悪い政策はとらず、日本はゴミ箱にされてます。さまざまな食品添加物の規制が世界と逆行して緩められたり、世界で禁止された HIV非加熱製剤が日本で在庫処理されたり、今は除草剤が同じことに。ワクチンも同じことでしょうねぇ。まあ、このコロナ騒動、ロスチャの偉いさんがうつかり漏らした「あれは服従実験ですよ」に象徴されるように、PCRを使ったマジックで世界を騙して思想統制していこうという十年越しのプランです。

どこかのネットでひらった絵・・どこだったか忘れたけれど

でもねぇ、そんな長年の国際金融資本というかディープステートというか、彼らの動きが誰の目にも露わになりはじめた、この二年。彼らの押すグローバリズムに対して反グローバリズムもまたあれこれ動き出しているようで、リズチェイニーの敗北に象徴されるように、アメリカのネオコン、グローバリズム勢力の衰退が起こり始めているのかもしれません。

なのになのに、その流れの中で、うろうろしている日本。はっきり自己主張できない国民ばかりだから、メディア支配はまだまだ有効。服従実験がうまく行った唯一の国かもしれません。となると、そんな国なら、今のうちにしゃぶれるだけしゃぶり尽くしておこう・・というのが金融資本です。いままでもさんざんしゃぶってきたのにね。その最後をチャイナと競っているのかもしれません。安倍くんはその犠牲者だったのかも。

https://www.youtube.com/watch?v=bfxHfYjMcrA

さて、みなさん、それでも日本人はマスクをし続けるのでしょうか。熱射病になりかかってるのにマスクを外せないスポーツファン・・・・将来的には、食料配給に並んだマスクする人たち、空っぽの食品だなの前で呆然とするマスク姿の買い物客、なんて私の妄想も・・・リスクマネジメントできないから、すべきことができずしなくていいことして、余計に人生を拗らせてしまう・・・。まあ、これは昔も今もそしてこれからも変わらんまでしょうねえ。まっいいけど。拗らせたくなかったら早く自分の頭で考えちゃんとリスクマネジメントすることかな。とりあえず、テレビ新聞は信用しないようにね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 支援・援助論, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.