DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

やっとやっと、始まりました・・回復への道。

投稿日:

いやー、ほんと長かった・・数日前から、やっと回復が始まりました。悪心はなくなり、少しずつ食欲もでてきました。動いても、さほどしんどくならず、ぜーはーという息切れもしなくなりました。

ほんと、この半月、仕事を全て、キャンセルしてきましたが、いろいろと皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけしたことと思います。にもかかわらず、皆様には、暖かい支援をたくさんいただき、深く深く、感謝しています。

来週から、活動を再開できると思いますが、病み上がりのため、不十分な対応になることもあるかと思いますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

不調のときはスーパーカップさえ、食べられなかった・・けど・・ずいぶんこいつには助けられた。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.