DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

やばっ・・ノーゲストだっ・・・・

投稿日:

今はもう5時半・・・メンズクッキングの準備はオーケーで、参加者の来訪を待ってるけれど、お聞きした数名の女性参加も、飛び入りの男性参加も、ないしー。どうしよっ。まあいいか。あと少しして、誰も来なければ、さっさと調理して、遅れてくるかもしれない女性の方や万一やってくる飛び入りの方のために、つくっておくことにしよっか。

まあ、ねえ、このコロナ騒動やら、寒いのやら、いろいろあるだろうし、出にくいんだろうねえ・・とはいえ、特にしんどい男たち、ひとりで鬱々しててもそれはそれで辛いしねー。みんなとおしゃべりしながら美味しい? 料理を食べてたら、心も少しは晴れるってもんだけれどね。これからも毎月一度、日曜か土曜に開催するので、次回はぜひお気楽にいらしてくださいね。ああっもちろん、女性も大歓迎。女性は料理も片付けも遠慮してもらって、ただ、食べておしゃべりするだけ。これってトレーニングですよー(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.