DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理

三度目の失敗・・・

投稿日:

今日はカヌレに三度目の挑戦・・二回目は、ネットで調べた温度でやってみたら、真っ黒になって、私のガスオーブンは力が強すぎるのがわかりました。で、今日は、元の温度に下げて三度目のトライなんだけれど、急ぎすぎて、生地が馴染んでない、温度に焼きむらがあるなどで、型にこびりついてしまうと言うことに・・こうして、失敗を繰り返していくうちに、少しずつカヌレの正体が見えてきますから、面白いものです・・。それにしても味はいいんだけれどねー。

 

これが初代カヌレ            三度目の正直でダメカヌレ

いつになれば、最高のカヌレに出会うんでしょう・・私にカヌレを教えた人・・ちゃんとカヌレのコツを教えてくださいな・・・(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.