DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

幸せは・・愛と真実から・・・不幸は 嘘と恐怖と、マスクから 

投稿日:

もうねー、ずっと言い続けてるけれど、みなさん騙されないでねー・・コロナはPCRトリックの嘘。マスクも、ワクチンも、ロックダウンも不要です。それらは、すべて、一部のグローバルエリートが多くの市民を、支配するための謀略・・いえ、犯罪です。健康な多くの人を殺し、経済的破綻をもたらし、必要な治療を奪い、大切な教育機会を奪い、世界に多くの混乱と不幸をもたらしています。

人々から真実を隠蔽し、捏造された恐怖を煽って、人々はまともな判断ができなくさせられています。信頼や安心を奪われ、不信感と怒りで対立し、やがて孤立し、メディアや政府、エセ専門家の意見に従ってしまいます。行き着く先は、奴隷や家畜として生きるしかない世界でしょう。それはスマートシティーとか、ムーンショットとかいう見えない檻の生活でしょう。

そんな世界に生きたいとはだれも思わないだろうけれど、真実が見えなければ、NOと言わなければ、その道を知らない間に歩まされてしまいます。そう・・・もうマスクなんかしてる場合ちゃうよー・・世界はノンコロナ・ノンワクチン・に動き出してますよー。ちょっと長いけれど、いい動画があったのでご紹介します。

https://rumble.com/vsu08h-planet-lockdown-a-documentary-japanese.html

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.