DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

コロナ・ワクチン・・不都合な真実・・

投稿日:

ワクチン先進国のイスラエルでは、コロナ感染が急増してるのに、七割ほどが未接種の南アフリカでは、大きな社会問題にならずにほぼコロナは収束しつつあるとか・・・やはりねー。コロナはもともと作られた妄想パンデミックで、コロナ対策自体が、様々な悪影響を及ぼしていることが、いろんなデータから分かり始めてる。ワクチンによる死亡はもちろん、これから予測される免疫力の低下なども、イスラエルでの感染拡大と合致する。

http://totalnewsjp.com/2022/01/25/covid19-372/

日本でもワクチン接種が八割になってるから、これからいろんな問題が起きてくるだろうけれど、政府は因果関係は証明できないと、突っぱねるだろうねえ。まあ、どうなるかわからんけれど、政府も製薬会社も知らんぷりは目に見えてるし、何かあっても、泣き寝入りしかないよねぇ、接種した人たち。それは自己責任だから仕方ないけれど、できることといえば、免疫力を落とさないように、日々の暮らしに気をつけるだけかも。ある程度証拠立てることができれば提訴、という選択肢もあるだろうけれど、同意書には、安全性も効果も未確認です、と書いてるから、提訴してもたぶん負ける。末端の医師とかには、勝てるかもしれないけれど、勝ってもしれてます。

それにしてもね、今日の京都新聞にワクチン接種後の死亡が1400件との記事が。地方紙といえど新聞にこの数字が大きく出てきたのは初めてのような気がする。こんな数字、もう何ヶ月も前からわかってるのに、なんで今更っていえなくない。多分、新聞も今までは記事にしたくてもできない、そんな力が働いてたんだろね。

新聞だけでなくて、テレビでもあらたな動きが。ダウンタウンの松本人志やたけしがコロナ対策やらワクチン接種に対する異論を番組内で発言しました。録画なのか生なのか知らんけれど、こういった声が放映されるのは、たぶんテレビの流れも変わってきたということかも。

http://totalnewsjp.com/2022/01/23/covid19-365/

世界的にも、イギリスやフランスがコロナ対策を撤廃するとのことだし、アメリカでもバイデンのワクチン義務化が違憲と判断されたり・・日本は本当に・・政治家もメディアも・・・いつまでこの茶番を続けるつもりなんでしょ。国民の皆様〜、マスクははずそうねー・・みっともないよー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.