DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ グループワーク

やばっ 歩けない・・・坐骨神経痛だっ

投稿日:

二ヶ月ほど前から、股関節辺りに少し痛みを感じてて、歩くに少々負担を感じてたけれど、それも徐々に軽快し、痛みはほとんどなくなったので、そろそろ機能強化のためにと、スクワットをしてみようかということで、恐る恐る、スクワットを始めて見ました。一回目は十回、二回目は二十回、とやってみたところ・・これが原因かどうかわかんないけれど・・・坐骨神経ばくはーつ。

突然強烈な痛みが臀筋から下肢にかけて発生・・・あらららら、痛くて歩けましぇーん。体重かけても痛みます。丸一日かけても、痛みは若干弱まったものの、つかまり立ちしながらでないと歩けない感じ。

ということで、今夜の大阪ワーク、駅から会場まで歩くのは無理そうってことで、あおさんにピンチヒッターをお願いしました。私はセンターで、オンライン参加。ということに。問題は明日の東京行きですよねぇ。バス停までの移動とか・・・悩ましい。東京駅から会場まではタクシーで移動できるにしても・・・どうなることやら。皆さんに迷惑かけるかも・・・その節はご助力いただけますよう、お願い致します。ああっ、ほんと寄る年波には逆らえない・・私の体はもうじじいなんだわ。

満開になりました、シャコバサボテン(デンマークカクタス)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, グループワーク
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.