DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

腐った♬ くーさった♬ 役所も医療もくーさった♬

投稿日:

ほんと、世も末だね。医療機関がコロナ騒動に乗じて、コロナ患者用ベッドの空床保証で大儲けをしたとか、建設省の役人がデータを改竄してたとか、モリ・カケ問題があれだけ騒がれたのに、公正・公平な法の順用がなされない現実。

昨夜は、林千勝さんの講演のライブをオンラインで見てたけれど、この世界は、金を支配する者が経済を支配し、政治を支配するという現実があり、その仕組みを二百年ほどかけて作り上げたのがロスチャイルド家などの国際金融資本であり、陰謀論と言われる闇の世界だけれどれっきとした歴史的現実だと。戦争も平和も彼らが作り出した歴史に過ぎないと。

 

結局、日本の明治維新も大戦参戦も戦後の政治経済のありようも全て、このロスチャイルドやロツクフェラーなどの国際金融資本が国連を通じて動かしていて、WHOやメディアを用いたコロナ騒動もそのひとつの駒に過ぎないってこと・・・そんな彼らがコロナ騒動の次に狙うのが・・環境問題・・SDGsというやつね。こうやって着々と世界単一政府(NWO=新世界秩序)づくりに励んでいるけれど、結局彼らが狙うのは人口の1%にも満たない彼らがあとの人々を奴隷にして支配する世界を作るということ。彼らの支配に逆らわず、黙々と働き、自由や命も彼らの支配に委ねる五億人の人々。あとの七十億の人たちには消えてもらう・・というプランが陰謀論で言うところの人口削減計画。

けれど、これも陰謀論と笑ってられないほど現実のことと見えて来始めたこのコロナパンデミック。彼らの目論見を見抜いて生き延びるか、奴隷になって殺されるか、はたまた世界の人々が真実に気づいて、この支配構造を拒否するか・・・これからの未来はどうなることやら・・少なくとも、政府もメディアも財界も・・人々を支配するための道具に過ぎないってことかな。さ、あなたどうします?

 

世界はともかく、私はバナナケーキとごまバターケーキを作りましたよー。今夜のグルナイで・・どうぞ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.