DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 料理

生配信のお知らせ・・・・明日です

投稿日:

山下さんとのコラボ対談、第二回、いや第三回? を明日行います。ランチタイムです。テーマは「DVモラハラこれで解決」ってこと。

https://www.facebook.com/ayano.yamashita.90/posts/4102261926555343?notif_id=1627295472368170&notif_t=feedback_reaction_generic_tagged&ref=notif

明日は転生庵でいろいろお仕事があって、転生庵からの生中継。どうなることやら。

そうそう、昨日百均で衝動買いしたメティスン、試しだきしてみました。

 

 

特に問題なく炊けました。道具がいいのか、腕がいいのか・・腕だね。焦げ付きもなく、ふっくらと。食いそびれたハマチ、刺身は無理なので、鍋照り焼きに。

帰宅する頃には、夕焼け空が綺麗でした・・・とさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 料理
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.