DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

混沌とする世界・・・コロナ・ワクチンを巡って・・

投稿日:

日本国内でのワクチン接種後の死者が千人を超えてることは公的に発表されてるけれど、それはほとんどメディアでは取り上げられず、コロナ感染者数ばかりが取り上げられていました。

けれどここにきて、その感染者数が減少しています。その理由はよくわかりません。そもそも、PCR検査数が出てなければ、感染者数の意味もあまりありません。ワクチン推進派の専門家はワクチン接種が進んだから、なんて言うのかもしれないけれど、接種率の高いイスラエルは感染拡大しています。最近ではワクチン接種した人がコロナに感染するブレークスルー感染という言葉も使われるようになりました。

そもそも、このコロナ感染ということ自体、コロナウイルスが分離同定できてないし、その存在は未確定です。けれど、感染したという方も多くおられます。そして、コロナウイルスのスパイクタンパクだろう遺伝子配列に対する抗体を体内で作らせるためのmRNAをワクチンと称して、体内に入れる人体実験を世界中で行なっています。一体だれが何の目的で・・・というのが考え所です。

これまでmRNAはワクチンとしては十年以上安全性が確保できないとのことで認可されずにきました。それなのに、安全性は未知数のまま緊急承認ということで、治験中にもかかわらず接種が強要されています。世界中で・・・なぜ?  ・・

オーストラリアのように国によってはワクチン接種しないと逮捕されるとか・・ここまでやってワクチンを強制するのはなぜなのか・・誰が何のためにやらせているのか・・深い闇があるのでしょう。

http://totalnewsjp.com/2021/09/25/covid19-173/

http://totalnewsjp.com/2021/09/19/covid19-164/

反対にデンマークやイギリスのように、コロナ関係の強制的な政策は放棄する国も出てきています。反コロナ・反ワクチンの立場の人たちが言うように、コロナ・ワクチンなどに関する、強制的政策は激しい人権侵害であり、大量殺人に値する犯罪だとの認識もあって当然でしょう。実際に国内でも千人以上がワクチン接種後に死亡しています。コロナで死亡することのほとんど無い若い人たちもワクチンで死亡しています。

一体何のためのワクチンでしょう。そのワクチンを分析したら参加グラフェン他様々な有害物質がワクチンに含まれていると暴露した研究者もいますが、そのデータはメディアでは公表されることはありませんし、事実確認も難しい。いったい、世界は・・そして日本はどうなっていくのか・・・メディアの嘘に流されることなく、自分の安全・健康は自分で守るしか無いですね。

https://arakana0609.net/archives/16749

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.