DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ますますやばくなって来てる・・・コロコロ枠ちん

投稿日:

いやー、世界はますます混沌として来てる・・・大手メディアはもちろんSNSを支配するビッグテックも新コロだのワクチンだの人口削減だのに関する投稿は強力に削除して、グローバルエリートの悪巧みを隠蔽しています。

新コロがフェイクだと私は判断しているけれど、新コロのスパイクタンパクの遺伝子配列だとするデータははっきりと分かつてて、それに基づいてワクチンが作られ、そのワクチンの効果? もいろいろ情報が出てくるようになりました。その効果というのは、ワクチンによって人の体内で作られるスパイクタンパクの毒性・感染性そのものです。

ワクチンがコロナ感染の予防や重症化予防、死亡予防にほとんど効果がないことがわかり始めているだけではなくて、接種率の高いイギリスやイスラエルでも変異型の感染拡大が起こっているとのこと・・・。

ワクチンを推奨した連中はコロナ感染を使って人々を恐怖させ、ワクチン誘導し、世界中である程度のワクチンを接種したから、もうコロナ感染を煽る必要もなくなったということか・・だからCDCも年内でPCR終了としたのかも。

でこれから起こりうることは、ワクチンのバイナリー兵器としての作用・・・接種後かなりの時間が経過したころに別の感染が起こった時に免疫不全で感染症で死亡するとか、自己免疫疾患で死亡するとか・・・それに証拠は残らないし。

https://www.bitchute.com/video/5btVMh8ap1So/

まあ、こういう情報はメディアでは絶対に流さないし、SNSでも検閲がきびしくなかなか世間の人たちの目に触れることはありません。で、人々の多くは枠ちんで問題解決すると思い込んでて、枠ちんを接種してるけれど・・・そのリスク・・知らんかったではすまないしねえ・・・自分のことだから。枠ちん打っても、なんも問題解決しないどころかあらたな問題が起こりうるってことだけど・・・自分の選択の結果は自分で引き受けるしかないしねえ。

今、私たちにできること・・・金と権力で世界を支配している連中の悪巧みに巻き込まれないよう、ちゃんとメディアリテラシー・リスクマネジメントし、自分の安心や安全を確保すること・・金に縛られない生き方暮らし方を覚えていくこと。他者との信頼に基づいたネットワークを構築していくこと・・などかな。

ここに来て、今ドイツのメデイアが嘘を垂れ流してたことに謝罪し、真実を語った、こんな動きは希望ですね。

https://twitter.com/chakodon7/status/1422189150795485188

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.