DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

れいちゃん大暴れ・・・

投稿日:

先日もれいちゃんのお話を書いたけれど、その後の続きのお話を・・・。センターに投宿している方のお話では、このまえ夜寝る前にエアコンを消して寝たけれど、朝目覚めた時にはエアコンがオンになってて、お部屋をあっためてくれてたとか・・。

そのころ、私の携帯の歩数計が壊れて、まったく歩数をカウントしなくなりました。それからしばらくして、アイリスオーヤマのホームベーカリーを使ってみたら、焼き上がりがまったくへこんでて、私の計量ミスかなと思って、なんどかトライしてみたけれど、うまく焼けません。まあ、仕方ないので、メーカーに送って調査してもらうことにしましたが・・。

そういえば、一週間ほど前に自宅で、使用してたベルトがどこに行ったかわからなくなっていくら探してもでてこない・・しばらくして別のところのラックの裏に全く別のベルトが出てきたり・・このベルト・・買った記憶もないものなんだけれど・・もう・・わけわからん。

今日も、私の携帯が勝手にマナーモードになってたので、知人に携帯にかけてもらったら、通知不可能さんからかかってきたので??で、すぐにリトライして見ると、今度はその方の名前がちゃんと表示されてかかってきたり・・。

もうねぇ・・れいちゃん、いたずらはほどほどにしてよって・・・そんな感じ。こんな話、馬鹿らしくて、聞いてられませんよねぇ・・でもねぇ、ほんとに起こってることなんよねー。

まあ、大きな実害はないから笑ってるけれど・・みなさんどう思いますか。そういえば先日のブログのコメントにもセンターに来てた私の知り合いが、かつてにラインを操作されたってありましたね。れいちゃん・・あまり人を驚かすこともしないでくださいねー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.