DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ワクチンやばいの・・・見えて来たョ

投稿日:

ワクチン接種がどんどん進められつつあるけれど、ここに来て、ワクチンの弊害がいろいろ表に出てくるようになりました。国内でも85人が死亡したとか・・。死亡には至らなくても、かなりの症状になる人も少なくないと言うより、かなりの割合で、副反応が出ています。コロナ感染?ではその多くは無症状なのにね(笑)

そもそもPCRプラスを感染と言い募って、無症状の人を感染者として隔離すること自体がナンセンス。実際、コロナで死亡したと言う事例も、病理解剖したら全てコロナ以外の病因で死亡してたという報告があったり。例年インフルで何千人も無くなるのに、昨年はインフルで死亡する人はほとんどゼロとか・・そんなバカな。

要するに、インフルやら他の疾病の死亡がPCRプラスで全てコロナ感染死とカウントされてるだけ。コロナ感染死にすれば儲かると言う制度があるのだから当然といえば当然。けれど、こんな裏の話は表には出ません。コロナは茶番、

人類初のmRNAワクチンが体内でどのような反応をするか、まだわかっていません。体内でウイルスタンパクを作るだけでなくて、分解されないまま人の遺伝子に悪影響を与える可能性もあるのではないかと、危惧する私。その場合は、急性毒性というより、数ヶ月とか数年とかののちに重篤な結果をもたらすのではないか・・と。子宮頸がんワクチンのようにね。

ウイルス学の専門家モンタニエ博士だったかも、コロナワクチンを打ったら二年のうちにみんな死んでしまう、なんて怖いことを話してましたしね。それは言い過ぎだよ、と思うけれど、まったく嘘とも思えません。

そんな虚構に満ちたコロナとワクチン・・結局、大衆を支配し管理するためのシステムづくりのために企画された、悪意ある陰謀でしょう。この陰謀に乗せられるか、拒否して自由な人生、自由な世界を目指すのか・・。あなた次第・・。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.