DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ カウンセリング日記 支援・援助論

世界で起こってること・・・

投稿日:

新コロ・・・マスク・・・・ワクチン・・・・営業自粛・・・倒産・・・買い叩き・・・経済破綻・・・・日本の沈没・・・日本人奴隷化・・

これは私の妄想する悲観的プランだけれど、今の所、営業自粛・・・倒産・・このあたりまで事態が悪化してきてますねえ。このプラン、単に私が妄想したことというより、グローバルエリート達が数年前に妄想し、計画し実行していることと理解している私です。

新型コロナは実態が確認されておらず、メディアや政府、御用学者がでっちあげてる妄想パンデミックでしかありません。私たちにとってワクチンの意味はありません。

なのに、メディアを信じる多くの人は洗脳され、コロナに恐怖し、ワクチンを求めます。こんな状況に危機感を感じた私の知人は、コロナの嘘について、遺伝学的に説明するイベントを開催しています。もちろん誰にもわかるように・・いろいろ仕掛けを作りながらね。興味のある方、のぞいてみるのも悪くないと思います。バカな専門家がいかにいい加減なことを喋ってるか・・よくわかることと思います。チラシは下のリンクから。

このコロナ騒動にリンクするのがアメリカ大統領選でしょう。アメリカだけではなく、世界中で経済を支配してきたグローバルエリート達・・・ディープステートと言ってもいいかと思うけれど、彼らがこれまで何をしてきたか、どうやってこれからの世界を支配しようとしているか・・・陰謀論ではなく、それが確かな陰謀として企画され実行されてきたか・・様々な事実を暴露しつつ、その悪辣非道な実態を晒しているのが・・・

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ, カウンセリング日記, 支援・援助論

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.