DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

ワクチンが何か知ってるの? 知れば怖くて打てないよ!!

投稿日:

今、コロナ感染が終わらない、ワクチンで感染を防止すれば解決する・・なんてメディアの嘘を信じて、ワクチンを打とうと考えている方もすくなくないんでしょうねえ。

でもねぇ、新型コロナがどんなもので、ワクチンがどのようなものか、はっきりわかっている人はほとんどいないのではないかな。で、金出してワクチン打って、その結果病気になったり、死んだりしても、その結果は自己責任として、泣き寝入り・・になる可能性もあるって、わかってんのかなあ。

ほんと日本人は、お人好しで、権威権力にやすやすと騙されてしまう。ほんと、哀れというか、お粗末というか・・・。実際、電車に乗れば100%マスクしてるしね。コロナに関して何の意味もないマスク、むしろ、バクテリアの増殖とか、酸素の減少とかで、健康に悪影響があるのにねえ。

コロナ騒動が、世界の経済や政治を操る金融資本グローバリストの考えた、世界支配の戦略にすぎない、ということがはっきりわかり出しています。アメリカの昨年の大統領選も含めたその戦略はかなり雑だとも言えて、その証拠がいろいろ出始めていて、トランプの動きはその戦略に一部抵抗することもあり、いまも大統領選の余波が長引いています。

https://in.tsutsumimika.jp/ttuk1_live_semi_9800

https://www.youtube.com/watch?v=lhlZ6OLwfUo

こんなのもあります。ワクチンがどのようなものか、単に医学的な問題ではないってことが書かれています。

https://www.youtube.com/watch?v=eKpHy8WIdBg&t=97s

コロナ騒動の初めから、科学的にその嘘を言い続けてきた大橋さんのメッセージはとても貴重です。何れにしても、マスクも三密も自粛も虚構の産物で、経済エリートの利益のために、人々の意識や経済システムを解体再構築するための悪質な計らいでしかありません。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.