DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やっと、現実が語られだした・・・コロナの嘘

投稿日:

私は一年前のコロナが騒がれだした頃から、コロナは妄想パンデミックだって言って来たけれど、今、政府はコロナの自粛違反営業に罰則をつけるとか入院拒否を刑事罰にするとかなんていうバカなことを決めちゃいました。何がやりたいんだろうね。

ペルーだったかの裁判所では、コロナを人為的なパンデミックとして拡散したことで、ビルゲイツやらが有罪になったし、WHOもPCR検査の扱いについて、今までとはトーンダウンしたアナウンスをしたようです。コロナの嘘が世界的にばれ始めたということでしょう。

ディープステートの連中がコロナを使って、恐怖を煽り、ワクチン依存から思想管理、はては人口削減につなげる目論見が、誰の目にも見えだしたのかな。今更ながら、そのようなことが言われるようになったのはトランプのDS狩りと無関係ではないような気がする。まだ表には出ないことだけれど。

国内でも、SNSや議会でも、コロナの嘘が追求されるようになったけれど、まだまだ、メディアは、コロナの恐怖を煽ってるからなあ・・ほんと馬鹿馬鹿しいことだけれど。

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/433118977890605

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/3642290982520047

そこで一句・・「PCRしなけりゃコロナもただの風邪」PCRを拒否して、営業自粛せずに、ばんばん深夜営業もやればいいと思うけれどね。マスクもいらんし。反コロナキャンペーンをどんどんやって欲しいものです。おうべいみたく反コロナデモもやって欲しいし。

お客さんにもちゃんと説明して、その熱意でお客を取り込んだら、売り上げは上がると思うけれどね。補助金なんていらんし。

私はね、昨日からの風邪症状は続いてるけれど、まあ、酷くはなってないので、二、三日で回復するかな・・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.