DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

どうなるトランプ・・どうなるアメリカ・・・時は来たり

更新日:

トランプの声明も非暴力をとくだけで、選挙の行くすえ、大統領就任について特に大きなことは言いません。それをトランプの敗北宣言と見る人もいれば、來るときに備えるための時間稼ぎと理解する人もいます。

就任式まであと六日と迫って来た今、民主党、メディア、財界などほとんどの権力、利益組織が躍起になってトランプを潰そうとしています。

何も問題なければ黙っていてもバイデンに政権が移行するだけなのに、どうしてそれら闇の勢力の人たちはトランプを潰そうとしているのでしょうか・・・バイデンに政権移行できなくなる何かがあるのでしょうか・・・

その深い闇の歴史・・・最近少し光が当たるようになって来ました。そこにある光景はなんともおぞましく、悪魔の所業としか言えない光景です。今まで、陰謀論と揶揄され隠蔽されて来た現実です。

その現実をしかと見つめ、私たち一人一人に何ができるか、考え、行動する必要があるのかもしれません。

https://rumble.com/vcvxo3-wake-up-japan-ep1.html

消される前にみておいてくださいね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.