DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

もう、ダメだね・・マスクは無駄なのにねえ・・

投稿日:

最近は第二波だの第三波だの言われて、ますますコロナが怖いもんだって、キャンペーンされてます。これほんとなん?

PCRが科学的なようで、実はそもそも診断には使うべきではないって開発者のキャリスは言ってたし、診断法としては科学的ではないと私は理解しています。

そもそも、無症状のものから感染するという言説も、PCRで感染・発病レベルではないステージもプラスになってしまうという性格から導かれる言説です。これはコッホの原則から逸脱した概念で、厳密にはコロナ感染したとは言えません。

三密もソーシャルディスタンスも、マスクも、私に言わせれば妄想の産物です。無意味です。この辺り、デンマークだったかの三千人のテストでコロナに対するマスクの有効性を確認しています。感染率は1.8%と2.1%で、その差は0.3%の違いしかありません。

スウェーデンは、かなりまともに政策を選んでいるし、国民も政府を信頼し、政府も情報開示し、国民の自主性を尊重しています。だからほとんどマスクはしてないとのこと・・

https://www.youtube.com/watch?v=zCL2a2zahpU

日本のメディアはほんと、なんもわかってないし、ほとんど無意味どころか、有害な情報が多いと思うのは私だけではないでしょう。アメリカの選挙報道をみても日本と同じ・・けれど、アメリカと日本が違うのは、メディアに騙されない国民がたくさんいるということ。

それでもメディアも少しずつ、自分たちの報道が間違ってたことを理解しだしたのか、アメリカのことは言わなくなっています。ネットでは、日米にかかわらず、トランプの逆転がはっきり言われるようになっています。むしろ、トランプが仕掛けた罠に民主党やらそれに繋がる闇の世界を動かすもの達が、あっさり嵌められた・・のではないかという物語も見えてくるようになりました。

私はトランプ信奉者ではないけれど、国際金融資本の作る闇世界を叩くには、トランプの行動はとても意味があると思っています。

真実は何か・・・それは自分で主体的に見てないと見えてくるものではありません。真実を知らない者は、意識も行動も知らない間に管理され、いずれ家畜のように処理される時代がくるのかもしれません。真実を見る者が多ければ、世界の闇はいずれなくなるのかもしれません。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.