DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

PCRの嘘と妄想パンデミック

投稿日:

まだ、メディアは暴露者のことを感染者と言い募り、不安を煽り続けてる。死者数はわずかなのに、そのことは言わないしね。

無症状の人から感染する・・というのもPCRを誤用(悪用)することで、でっち上げた妄想に過ぎない。このあたり以前から大橋眞さんが動画で説明し続けてきたけれど、メディアも医療界も医学会も、なぜか無視。そんなにまでしてワクチン利権がほしいんかな。

で、今日はわかりやすい動画を見つけたのでご紹介・・大橋さんの主張がどういうものか、この動画をみれば、だいたい20分で理解できるかな。この動画の方、以前にも紹介したと思うけれど、とっても素敵ですごい方・・敬服です。

https://www.youtube.com/watch?v=VTCUgc1ytg8

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.