DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

マスクしてる場合じゃないよー・・・

更新日:

マスクしてる場合ちゃうよー・・問題の本質はコロナじゃないし、コロナパンデミックは妄想パンデミックって言い続けてきたけれど、PCRの嘘、マスコミの嘘、マスクの問題など、わかりやすく解説してくれてるから、のぞいてみてねー。

https://www.facebook.com/watch/?v=341127327334931

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/211923970150087

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/3257457847686853

コロナはなんも怖くないし、世界の死者数もどれだけ真実なのかもわからない。アメリカの死者数も発表された死者数のうちたった6%しかコロナ感染死ではなかったとCDCが認めたし、日本の死者数1500人ですら、厚労省の水増し報告指示の数字だとわかつてます。ということは特に日本では、コロナではほとんど死んでいないということ。他の肺炎だとか心疾患やガンの方が桁違いに多く死んでます。なのになぜ騒ぐのか・・それは騒ぐ意味があるのです。

PCR検査は感染者を特定できる検査ではありません。PCR検査は、粘膜表面に一個のウイルスが付いてても使い方で陽性にできるし、検査するDNAゲノム数もウイルスの数百分の一しか調べませんから似たようなウイルスでも陽性になつてしまいます。要するになんの問題もない、感染していない人も陽性にできるし、感染者とカウントされています。

なんの問題もない人を、隔離し治療し、いずれワクチン投与するためには、その人が感染者としてカウントされなければならないし、PCR陽性者を感染者と言い換えれば、それが可能になるというわけ。いずれワクチンを強制し従わないものは隔離する・・ことすらあり得ます。

今、個人の行動、プライバシーが全て監視されている中国で何が起こっているか・・知ってますか? 体制に批判的な人はある日突然拉致されて殺されたり、血液型をチェックされて、移植用に臓器を抜かれて殺されたり、ある民族が誰も知らない間に何万人と隔離され収容所に入れられたりしているけれど、プライバシーを完全に管理されるということはそういうことに繋がります。都合よく本人の知らない間に、人を選別できるようになるのです。

政府財界は、5G だのスマートシティーだのムーンショットだの次々とぶち上げてるけれど、コンピュータースキルのアップで、人々がコンビューターに依存させられ、AI を支配するものが市民の意識も行動も身体も支配可能になります。映画マトリックスの世界になつてしまいます。

その入り口がコロナであり、コロナで支配できる人のシンボルがマスクなのです。怖くありませんか?

更に言えば、コロナで失業が増えているけれど、それも織り込み済み、税金の取れない中小零細企業や個人事業はこの際潰れてもらって、あぶれた労働力を低賃金で大手企業に組み込むことで、さらに搾取を増やすことすら可能です。金融バブルもぶっ潰して、新しいデジタルマネーを支配する者たちが国家を超えて世界を支配できる・・・戦争することも可能だし、戦争しなくても人類を減少することも可能・・このあたり陰謀論と笑えなくなるのもそう遠くないような気がする私。

コロナなんて怖くないよー・・ほんとに怖いのがこれからやってくるしねー。コロナショック、大量失業は序章ですよー。それらよりもっともっと怖いのがやってくるからねー・・それらに巻き込まれたくなかったら・・そんな未来にしたくなかったら・・今すぐにマスクをはずそ!!みんなではずせば怖くない!!

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.