DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

反コロナデモ・・世界では始まってるよ・・・

投稿日:

コロナは妄想のパンデミックだと私は言い続けて来たけれど、それを論理的に説明してきた専門家もわずかだけれど存在する。そしてそんな専門家が少しずつ増えて来ているような気もする。

日本では、まだみんなマスクをやってるけれど、その異様さを訴える人はまだごくわずか。大手メディアが相変わらずコロナ恐怖を煽っているのだから。

マスコミは金で動くし、コロナで儲けたい連中、中国のような思想支配を目指したい連中は、コロナ騒動を終わらせたくないので、真実を隠蔽する。

けれど、その嘘も少しずつほころび始めて、世界では、反コロナの動きが広がりつつある。

https://www.at-s.com/news/article/international/767531.html

http://tanakanews.com/200902corona.htm

けれど、人々に染み付いた恐怖はなかなか終わらないし、自粛行動も終わらないから、経済的な困難が日本はもちろん世界を覆うことになる。これは怖い。人々の不信感、憎悪、国家間の対立を招くからだ。それは戦争で儲けたい連中の目指すところ。陰謀論を出すまでもなく、歴史がその事実を証明している。

怖いのはコロナじゃない・・・人々の無知、恐怖にかられた行動が何より怖い・・けれどそのことに今気づく人はいない。みんなマスクしてるんだもの。もしあなたが、マスクに疑問を持つならば、マスクを外すか、パロディーマスク、顎マスクなどで抵抗してほしいものです。

世界が破滅に向かわないために・・・いや、ほんと大げさなことと言わないでね・・本当に大変なところまで来てるんだから世界はね。

 

転生庵に薪ストーブがやってきた・・・こいつは男のようだ・・ちんこがついてる

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.