DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ

第十四回日本男性会議

投稿日:

いやー、忙しい・・・バタバタしてるうちに九月になってもた・・・で慌てて次のイベントを考えてるけれど、11/7 (土)が第14回日本男性会議になってました。昨年は長野は飯田で、深尾葉子さんを招いて開催しました。

今年も深尾さんにご登壇いただきながら、楽しく面白く、少々過激にジェンダー問題などを語り合えたらと思います。

日本人が総白痴化する中コロナ騒動を利用して利権を肥やしたい連中が幅をきかせてる現実があります。誰も支配しないされない生き方を選ぶのが男性運動当事者の願いとするなら、コロナ騒動も、黙って見過ごすわけにはいきません。

一人一人が差別や抑圧から解放されて自由に生きるために、今何をなすべきか何ができるのか、真剣に考えていきたいもの・・・みなさんの参加お待ちしています。

第14回日本男性会議・・・

11月7日 9:30〜20:00

大阪天満橋、ドーンセンター5階セミナー室2

基調講演 深尾葉子

パネルトーク1

パネルトーク2

分科会1 ・分科会2

交流会

などの予定です。

 

昨年の男性会議・・・ちんまりと、でもとても楽しかった1日でした。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.