DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

四苦八苦・・・転生庵 ホールのシーリングファン取り付け・・

投稿日:

昨日はアマゾンでポチっとしてたシーリングファンを取り付けに転生庵に入りました。他にこうじさんみのるさんもボラスタッフとして参加くださいました。

届けられたものがどんな配線形状か、現地の配線状況など、こちらでは皆目不明だったのですが、なんとかなるだろうとタカをくくって行きました。するとすると・・・

取り付けるための基本的な配線用パーツがないことがわかりました。街中なら、すぐに買いに走れるけれど、なんせ駅前にコンビニもない田舎です、買いに走るわけにも行きません。ということで・・・

角材を切って色つけしてビスで梁に固定したり配線を引き直したりともう大変、一時間で済む予定が結局三人で三時間もかかってしまいました。が・・・なんとか無事に設置することができましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.