DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

おバカにもほどがある? 強毒バカウイルス感染のスタッフの奇行

投稿日:

巷ではやっとやっと、コロナの二波はこないとか、終息宣言すべきとか、指定感染症除外とか、コロナ騒動の虚構が言われるようになったけれど、まだまだネット上の意見。大手メディアは相変わらず不安を煽る報道しかしていません。ほんとメディアはクソです。

で、私は当初より、メディアはクソ、信じちゃダメと言い続けてきたし、メディアウイルスに感染しないようメッセージするだけではなくて、アンチコロナとしてバカウイルス(=アホウイルス)を至る所で拡散してきました。

バカウイルスに感染したら、世間でいう正しく強く清くなんて常識的思考が停止し破廉恥やら、怠惰やら、わがまま気ままやら、非常識極まりないことを平気で行うようになります。この変化は不可逆的で、常識的思考に返ることはありません。

あるスタッフ・・が昨日なにをとち狂ったのか・・・・以下のようなものを作ったし、即没収です。

シャイじじい・・・の私としては、こんなもの気軽に着て歩くなんてできません。というわけで、センターのダイニングルームの壁に干されることになりましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.