DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント

残念、三蜜ならず・・

投稿日:

昨夜のグルメナイト・・・ほんとに珍しくお客さんが少なくて、密閉、密接にはなったけれど、いつものような密集にはなりませんでした。

男女五人の参加者に、私もおしゃべりに参加しつつ、のんびりと過ごしました。とは言っても、大量に作ったり、材料も用意してるので、赤字と言えば赤字で、これから、買った材料を無駄にしないように使いまわさなくちゃね。

 

オススメの中華おこわ・・・うまかったよ、自画自賛。

結局、零時ころにお開きとなったけれど、片付けなんかしてるとやはり二時頃の帰宅になったかな、私。

というわけで、三蜜にならなかった昨夜のグルメナイト、二蜜だけれどマスクもせずに笑つて話して・・・世間で言えばハイリスク。

私は、コロナなんか怖くもないし、感染しても構わない。自分のライフスタイルを変えるつもりもありません。他人に感染させたらどーすんだって言われても、どーもしねーよ、と言うだけのこと。

インフルだろうが交通事故だろうが、だれしも加害者にも被害者にもなりうるのが事実。なんで、コロナに限って加害者責任を言われなくちゃならんのか。もちろん、症状が出たら、それなりに休むくらいのことはやるけれど。

メディアは今日も東京何人大阪何人、と感染者数の増加ばかりを言い募って恐怖を煽ってるけれど、その間に、インフルの肺炎で何人死んだとか、自殺で何人死んだとか、感染とか死亡とかに関するリスクマネジメントを一切やりません。じっさい、今日300人くらい感染しても、重傷者は十人で、死者はいません。無症状で感染して知らん間になおつてるなら、それは本人にはないのと同じ。軽傷ならただの風邪ていどのこと。

メディアがなぜかように騒いでいるのか、専門家ヅラした人たちが恐怖を煽っているのか、私にはわけわかりません。とはいえ・・

メディアやそれにぶら下がりたい専門家が、なぜコロナを煽るのか、きっとワクチンビジネスやら、その先の国民のコンピューター管理に繋げたい金融資本の意図が働いていると確信している私です。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.