DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

やっぱ、GO OUT だよー うちを出よう、光と風を求めて

投稿日:

小池が相変わらず、STAY  HOME  と言い続けてるし、政府安倍クソも自粛だ頑張れ・・と大騒ぎしてるうらで、種苗法やら国公法がらみで、どんどん国民の命を軽んじ権力を肥大化させる法案を通そうとしています。もうやりたい放題。

連中コロナをうまく利用してるんよねぇ。騙されて痛い目を見るのは国民。そもそも三蜜でコロナは無くせないし、自粛したとて経済が疲弊するだけ。医療崩壊はコロナはきっかけに過ぎず、根本的な医療資源の不足が問題の本質。

国民がどれだけ苦しもうが死のうが、他人事の安倍クソ自民。自分たちの利権のみを最優先する姿勢は戦前戦後も変わらず一貫しています。国民の生活も福祉もそのための手段に過ぎないこと・・そろそろみなさんにも気づいてほしいものです。戦犯で殺されかけた、安倍クソの爺さん岸がマッカーサーに命乞いしてCIAの犬になって以来、岸の思想を受け継いだ安倍クソのやることだから、国民の命なんかまともに考えもしないのは、当たり前っちゃ当たり前。安倍クソがトランプのポチのうんこだってことは、世界では周知のこと。知らないのは日本国民。でないと、此の期に及んで安倍クソの支持率が4割近くあるはずもない。

おっとGO OUT だ。そんな安倍クソ政府のコロナ対策ではなんも解決しないばかりか、とんでもない多くの人の命が奪われてしまいますよー・・というのが、私の意見。結局安倍クソだけでなく小池、吉村も自分の利権がらみでしか動いてないってこと。パチンコや叩くけれど、IR のことにはだんまり。ずるくないか・・

というわけで、自分の健康、家族の幸せを願うなら・・・マスク捨ててうちを出よう、初夏の緑のもと爽やかな空気を胸いっぱい吸おう・・しあわせになろ。

ということを私が言い続けてきたけれど、やっとやっと週刊現代が、私の考えに近いことを記事にしたのでご紹介しときます。私のユーチューブ動画でもいろいろコロナについて発言してるので、ご参考くださいねー。

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.