DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ご心配をおかけしました・・・順調に回復中・・たぶん(笑)

投稿日:

昨日はバイクで怪我したって書いたけれど、何にぶつかったかもわかんないし、どうしてそんなことになったのかもわからないけれど、とりあえず左足首をぐねって、かかとが大きく裂傷・・てなところ。

応急処置として、とりあえず水で洗って絆創膏・・傷テープを貼ってしのいだけれど、お風呂で蒸れて剥がれたし、じわじわの出血が続いてたので、ティシュペーパーと布タイプのガムテープで手作り傷テープを作って対応。

今はほぼ出血も止まってあとは傷口が固まるなり、新しい皮膚細胞で覆われるなりするまで、じつくり見守るばかり。化膿しないよう祈りつつだけれどね。・・・たぶん大丈夫でしょう。

それにしても、私は痛みに強いと言うか・・人は鈍感と言うんだろうけれど・・痛みをさほど感じないと言うか、痛みからくる不安もないし、痛みはさほど問題になりません。やはりMっぽいんでしょうねえ(笑)

いいじゃーないのー幸せならばー♬ 古っ (笑)こんな私からすれば、自分の体のことを何も知らず、医者任せにできる多くの人たちのメンタルにはどうにも理解不能な私です。とかなんとかでも、ちゃんとカウンセリングは三件こなしたし、昨日焼いたスポンジケーキでバナナケーキを作ったし・・・ノープロブレン。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.