DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

イチゴケーキ・・・・出来ました。

投稿日:

お昼頃焼いたスポンジ台を夕方にスライスして、クリームとスライスしたイチゴを挟んで、トッピングもイチゴで飾りました。

 

明日にはしっとりして、おいしくなってるでしょう、きっと。それに今日はアップルパイ用に、リンゴを甘く煮たコンポートをつくりましたとさ。ケーキ作りはほんと楽しいわ・・・と感じれるようになったのは、ほんと回復してきた証拠・・・あり難いもんです。とはいえ、まだ完全ではないけれどね。たぶん、明日の女ワーク、ひと月ぶりの再開だけれど・・・みなさんとお話できるのも楽しみ〜♫

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.