DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

未分類

おいおい・・・安倍クソは無罪で、籠池のおっさんは五年かい

更新日:

森友問題の籠池さん、大阪地裁で五年の実刑をくらったとか。確かに、国粋主義的なところや権力にすり寄ってセコイことをやろうとするところなんか、胡散臭いおっさんだけど、まあ、そんな人もいるわいなと特に腹も立ちません。

けれど、自分に都合良く、法律を無視したりかつてに解釈したり、官僚を動かして公文書を改ざんしたり・・・これは個人的な好き嫌いの問題ではありません。民主主義の根幹を覆す愚行であり、重罪です。そんな安倍クソは死刑にできるなら死刑にしたいほどの私。

安倍のおかげで国民の利益がどれだけ貪られ欧米の金融資本に吸い取られているか。国民がバカなのをいいことに、ほんとにやりたい放題。一億五千万で五年なら何兆、何十兆という利益を売り渡した売国安倍は百年千年の終身刑確実。

なのにねえ、籠池さんだけが口封じに五年で、安倍は違法行為も脱法行為も、勝手な法解釈、官僚のコントロールで無罪どころか、裁判にもならないなんて・・こんなバカな。

まあ、こんなバカが船長してる日本丸、さすがにもう沈没中。コロナウイルスが沈没を早めるかな・・・みなさん、日本丸と一緒に沈没したくなければ、生き延びるための浮き輪を持って、早々に脱出だよー。

籠池さんには、これから頑張ってもらいたいもんです。彼は腐った権力が何をするか身を持って学んだことだろうから・・・当事者になったらわかるんだわ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-未分類

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.