DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

未分類

男か女かどっちだ・・・・どっちでもいいよー 

投稿日:

昨夜の女と男のワーク・・・離婚や別居、親子引き離し絡みの問題でしんどさを抱えてる渦中の男たちと離婚後の親子関係の葛藤を乗り越えようとされてる女性など当事者六名と私のささやかな集まりですが、寒い中の花金にも関わらずよく来てくださいました。

たまたま、私も昨日は暇だったのもあったり、過剰在庫のきのこがたくさんあったりしたので、きのこご飯を作ったのですが、食べる人もいないのでこれ幸いと、ワーク参加者の虫抑えに持参しました。

使ったきのこはひらたけ、えのき、しいたけ、松茸

行ったワークは性と自己一致・・少々お堅いお勉強タイムと、エロエロなトークのおバカなワークタイムと。みなさんしっかり学び、楽しんでいただけたことと思います。

帰りの大阪駅前ロータリー。先日改修されてすっかり小綺麗になりましたとさ。

ちなみに、私の自己概念は、ジェンダー領域で言えば男性60%女性40%くらいのジェンダーバランス。セクシャリティー領域は女性的な身体に欲情はするけれど、男性的な女性に憧れるという絶妙なパランス。こんなセクシャリティーだから、大和撫子みたいなのはさっぱりあかんのよね。アン・ハサウェイのキャットウーマンやガル・ガドッドのワンダーウーマンみたいなのに弄ばれたいみたいな、変態おぢさんですぅ(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-未分類
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.