DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

エゲレスリポート

投稿日:

昨夜は一度ほどトイレに起きただけで、なんと八時間ほどの爆睡。長時間のフライトではあまり眠れてないのと、時差のズレとで睡眠が足りてなかったんでしょうねえ。

とはいえ、爆睡の後の目覚めは心地よく、時差ボケというのを感じることもなく・・・毎月夜バスで鍛えた身体を実感しました。

朝食は卵焼きとお味噌汁、野菜サラダ。当地のキッチンは電気ヒーターです。250?ボルトなのでパワーには不足ありませんが、微調整はガスほど簡単ではありません、慣れないと難しい。

少々驚いたのが、当地のリンゴのサイズ・・日本で言えば姫リンゴをでかくしたくらいの大きさ。こちらの方にしてみれば日本のリンゴはおばけリンゴに見えるんかもね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.