DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

一月ぶりのランニング

投稿日:

昨日は午前中時間があったので、久々にランニング。いつもの疎水コースをのんびりと。暑いのもあったり久々なのもあったりで、体は重くて、ちょースローペース。

自宅睡蓮鉢に咲く、睡蓮と金魚。夜にはカエルがケロケロ、かなりうるさい。

フリージアに萩の花。季節は移ろいます。

イソトマとアガパンサス

名残の紫陽花と、月見草

ひっそりと、どくだみとカタバミが・・・

ネムノキとレインリリーと

虫さんたちも元気です

で、12キロのランニングの後はさすがに、体もギシギシと・・使わないと衰えますね。もっとコンスタントにトレーニングしたいんだけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.