DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

大根フライもうまかった・・男のクッキング

投稿日:

昨夜は月一恒例のメンズクッキグ。新しい参加者も御迎えして、男性四人が料理とおしゃべりで女性二人をおもてなしする、男の修行の場となりました。

作ったメニューは大根フライ、焼きビーフン、鶏肉の霜造り、白菜のそぼろあんかけ、とぜんざい。でした。大きな失敗もなく、一時間少しでできあがり。

いただきますー、おおっ美味しい・・意外な大根フライのうまさよ。食事のあとも、離婚だ別居だ、調停だ、などの話で二時間ほど大盛り上がり。なんと私以外、参加者六人がみなさん夫婦別居中の方たち・・・ここだけでしか話せない通じない話って・・・ほんと面白い。辛いこともいろいろあるけれど、みんなで語り合えば・・・辛さも笑いになってしまう不思議・・・。これぞホスト道の極みかな。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.