DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

糖質制限限定解除・・・いきなり澱粉祭り・・うまっ

投稿日:

年明けくらいから、少しずつ、糖質制限・・・これまでもゆーるい糖質制限だったけれど、これをさらにゆるめてみようと、甘いものを少しずつふやしていったりしてました。で、ここ数日、センターにゲストがあったりして澱粉も食べてみることにしました。

まずは海鮮丼・・・ うまいね・・・

 

広島風お好み焼きも・・・

義理娘に出したのは刺身、さんま寿司、天ぷら定食 これまた贅沢で美味いんだ・・・

ピッツァトーストもおいしくて

それにしてもねぇ、やっぱ澱粉はうまいわ。これからも過食にならないよう・・少しずつ制限をゆるめていこうかな。そうそう、なんで制限を緩めるかってのはねー、癌細胞のマーカー数値が順調に下がってきたこと、リハビリに運動を少しずつ強化していくには、ある程度糖質からエネルギーをとる方が効率的と思うこと・・おいしいものを食べたい・・などでしょうか。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.