DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 料理 日常

政府も財界も学者センセも・・・だれも国民を守らない売国奴だわ!!

投稿日:

私の前立腺癌の発症の原因・・・よくわからんけれど・・・・いろいろあるだろうけれどねー。食品からくるリスクとしては、米国産牛肉はあまり食べてないし、米国産柑橘類も比較的食べてない・・・ポストハーベストの疑いの濃い小麦製品や大豆製品は・・これはねーなんとも言えないねー。

今食べてる食パンは国産小麦使ってるけれど、お菓子だとか麺類だとかにはふんだんに使われてるしねー。それらの影響がなかったとも言えないし、それらを完全に排除してたら発癌はなかつたのかもしれない。

けれど、いまさらだけれど、そんな私の食生活を後悔してるわけでもない、それなりに美味しく食べてこれたからね。とはいえ、これからの私の食生活・・これまでどおり、牛肉・豚肉は控えめに、肉類はチキンを中心に、お魚を多くして、パンは国産小麦で・・・大豆製品はまあ、やむを得ず、輸入大豆製品に頼るとしても・・・農薬の少ない野菜類を増やして、・・・糖質制限を緩めた分、ご飯を増やして・・とそんなところかな。

ラーメンとか牛丼とか、焼肉とか安いお店は多いけれど、そんなのばかり食べてると後で高いツケをはらわされるよー、特にお注射何回も打った人はね。今一度、食のリスクマネジメント真剣に考えてほしいものです。国も財界も学者も、だれもほんとのことを教えてくれないし、責任を取ることもないしね。

https://www.facebook.com/100006862779975/videos/219650741007693

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.