DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理

やばっ・・・ウイルス感染だ・・

投稿日:

今朝起きた時から何やら体調が変。右目がゴロゴロしててしかも視力がガタ落ち、極端に見えづらくなつています。幸い左目はなんともないので行動に支障はないけれど。

昼過ぎ頃には鼻水も出始めるし・・・やばいっすよー・・夕方からメンズクッキングだっていうのに。

こんな状況なのに、買い出しをし、カウンセリングを三件済ませ、クッキングをこなしていくんだから、ほんと我ながらタフでんと。ちなみに今日のメニューは、ベーコンあさりのリゾット、クリームシチュー、スモーク塩サバ、シュークリーム、でした。

 

どれも美味しくできました。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.