DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 日常

やばいっすよー、日本・・・安倍事件みんなグルだもの

投稿日:

安倍狙撃事件からもうもう一月? 早いね。それにしてもあの事件のおかしさについて、ネットではいろんな人がいろいろ検証してて、ほぼ屋上からの狙撃だと分かりつつあるけれど、奈良県警もメディアも政府も、その真実について追求することもないし、たんたんと事を葬り去ろうとしています。

なんのために、誰がやらせているのか、ことは国家以上の力が働いているように思えてなりません。CIAの流れをくむ安倍を葬り、ディープステートから日本の奴隷市場を奪い取るチャイナグループの企みと思えなくもない。かたやアメリカではディックチェイニーの娘、リズチェイニーがトランプの推すヘイグマンに予備選でダブルスコアで敗退。ティープステートと密接なネオコンが破れるということはとても大きな意味があり、ディープステートは退潮の兆しが見えつつあるようです。

このまま彼らはアメリカでも日本でも利権をうしない、チャイナに譲り渡すことになるのでしょうか。そうなる前にドルの垂れ流しで、先行きが危うくなっている世界経済をいったん崩壊させて、大恐慌を再来させてのグレートリセットも陰謀論と笑ってられない現実味を帯びてきました。

実際チャイナは世界の食糧在庫の半分を買い占め二年分の食糧を確保していますが、戦争の準備と言えなくもありません。チャイナもアメリカに易々と潰されたくはないでしょう。

ウクライナ後、ロシアは潰れず、サウジやインド、チャイナはアメリカの経済圏を離脱しようとする動きもある中、明治維新から77年の戦後からさらに77年の今、日本を熱い戦いの場にして、ディープステートすなわち西側グローバルエリートがチャイナ、ロシアを叩いて、世界支配を目論むことが可能なのか、共倒れになって人類の終焉を迎えることになるのか・・・・

いずれにしても、日本人にとってはとんでもない話だけれど、またまた・・そんな陰謀論みたいな話を・・なんて笑ってられるのもあと一・二年かも。いやいやひょっとしてこの秋、アメリカの中間選挙あたりに大きな出来事が起こるのかも知れないし、はたまた安倍くんの国葬の9/27前後に何かあるかも知れないし・・・みんな備蓄はできたかなー・・・

私?私はねー、杖なしでもかなり歩けるようになったし、カートにすがらなくても買い物ができるようになりました。一応少しずつだけれど回復は進んでいるようです。明日のグルメナイト・・どうなることやら・・ワークに参加してるかた、カウンセリングを受けられているみなさん、一度覗いてみては如何でしょう。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 日常
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.