DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

焼岳登頂・・・無事下山

投稿日:

今日高山のホテルからタクシーでアプローチのお宿によって、朝九時に登頂開始。

出発前の点呼、行動予定の確認・・・

お宿からの穂高

ナースログ・・自身は倒れても幼木のゆりかごになる。無駄のない命の循環

焼岳山頂が見えてきた

 火口湖 正賀池

 

焼岳山頂は噴気孔のガスで白化してる?

登頂しました。三時間半の登りはけっこうきつかった。筋力の衰えを実感。

山頂から望む槍・穂高

クマ目撃情報もなんのその、まっすぐ下山でお宿に無事下山。

それにしても、登りでも下りでも、筋力の低下を実感。昔は飛ぶように登り下りで来てたのに・・今日は筋肉がかなり痛みました。もっと日頃から鍛えないとね。登り下りで六時間半の焼岳登山でした。さてさて、これから晩御飯・・朝も昼もプラーナだけだったけれど、さすがに晩御飯は食べないとねえ、宿代に入ってるし(笑)

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.