DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

年越しも楽しく・・

投稿日:

今、明日のお泊まり研修に向けて関東から前日入りされた方達が、センターでおしゃべり・・しているそうな。

そこに地元のメンバーもやってきて、賑わってるとか・・私は晩御飯のお世話のあとは、自宅に帰って家族の年越しそばを作ったり、ケーブルテレビで映画を楽しんだり。

そういえば、去年の大晦日もみんなで賑やかに年越ししてたみたいだし。私がいなくてもみなさんセンターで勝手に年越しして初詣に出かけたり・・なんと実家以上に実家みたい・・。再生センターはなんと不思議な空間だこと。

 

センターの今夜の晩御飯はタコライスにクリームシチュー。ケーキは明日の研修のデザートかな

 

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.