DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

ほんと腹たつ政府・メディア・・・紅麹事件

投稿日:

今、テレビ・新聞で大きく報道されてるのが紅麹サプリによる死亡事故の件。小林製薬の社長?が頭下げてたようだけれど、謝る以前に、この死亡事故とサプリの因果関係についてどれほど調査されてたのか・・本当に紅麹で死亡したのか・・たった四名の死亡で大騒ぎする前に、まずは調査でしょう。

うちの紅麹商品・・美味しくいただきましたが・・何か ?

紅麹商品をいろんな企業が回収しているけれど、その意味も必要性も感じられない私。企業にとってはかなりのダメージになると思うけれど、そんなことは事実がわかってからのことで十分。なぜなら、死亡数が数名だし、因果関係もわかってないし・・ひょっとして別の要因で亡くなってるかもしれないしね。

この数名の被害・・因果関係もわかってないのに、厚労省はメディアを使って企業いじめをしているとしか見えません。

一体なぜ今、こんなことで騒ぐのか・・私は政府・メディアのあくどさを感じないではいられないし、腹立たしさを抑えることもできません。というのは・・・

今、ワクチンの被害で何千名もの人間が死んでるし、その因果関係はすでにいろんな研究で証明されてます。けれど、政府もメディアも、危険とわかっているワクチンを、治験も終わってないワクチンを・・半強制的に国民に打たせた、その激しい人権侵害について、いまだ謝罪もしてないし、正当な補償も終わってない・・この大薬害殺人事件について調査もしようとしないし、メディアもほとんど報道しない・・。

それは、政府もメディアも国際金融資本の一端の大手製薬メーカーの利権に預かっているから、なにも言えないのは当然と言えば当然・・経済や政治の闇があつて、それがいま日本を・世界を支配していると言うだけのこと。

そのあたりのことについて、これからワクチンの薬害訴訟が頻発するだろうことが予見されるから、その前に紅麹事件で国民の意識をワクチンから逸らしたいと言うところでしょう。ほんと見えすいてるけれど、こんなことすら今の日本人の多くは理解できないほどに白痴化してるしね。

いずれ日本にできたアメリカのCDCだったか、ウイルス研究の研究所が、新たなパンデミックを起こしかねない、そんなリスクを日本人に負わせてる・・なんというあくどさ。確かに日本人だけは、マスクもワクチンも・・抵抗することなく受け入れているからね・・パンデミックの震源地としてはやりやすいのかも。

嗚呼、ほんと日本は終わってるわ・・こんなクソのような政府を早く倒さないと・・日本人がほんと絶滅させられてしまうよ・・あと数年のうちにね・・殺されたくない人は、ちゃんと情報をとつて、リスクマネジメントしてくださいねー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.