DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント 日常

今日は私の忘年会

投稿日:

朝は忘年会のための買い出しに。その後、スカイプでのカウンセリングを済ませて、お鍋の準備。鍋は簡単に鶏鍋で・・・なんせ今年はカニも野菜も高くって・・・。

そんな私の忘年会・・・・なのに、なぜかボーナス出たからとこんなものを買ってくる仲間もいる。

 

この忘年会、30年近く続いてるハイキング仲間の忘年会。毎年、それぞれ一年間を振り返っての総括と来年の抱負を発表しています。

私は、この一年の総括としてプラーナ率を上げて食事を減らすこと、体を絞って、美ボディーをアップするとしてたけれど、プラーナ率は目標とまではいかないけれど、少しずつアップしてるかな。美ボティーのアップは、全然できてません。なんせ忙しくて走れなかったし、絞りが進んでないので(泣)。

来年の抱負は、さらなるプラーナ率のアップと、来年はセンター設立15周年、メンカン協会発足10周年、「DVは なおる(続)」の出版、合わせてトリプル祝賀パーティーを開催することに全力をつくすってところかな。

さてさて、来年はどうなることやら。・・・・

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, 日常
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.